人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和泉侃〜IZUMI-KAN〜夜に想いを馳せる人

和泉侃〜IZUMI-KAN〜夜に想いを馳せる人_a0246435_2124943.jpg

和泉侃〜IZUMI-KAN〜夜に想いを馳せる人_a0246435_2124996.jpg

今宵は、侃 和泉さんの渋谷Club Quattroで行われたアルバムリリースLIVEに行って来ました。
クアトロなんていつぶりだろうか…

それはさておき、
侃さんの音楽を生で聴かせて頂いたのは初めてだったけれど、
それぞれの楽曲と侃さんの歌声の醸し出す特有の世界観に
すぐに惹かれました。
情景の浮かぶようなポエティックさや、
ちょっぴり切ない感じが胸キュンでした。

そして、本日リリースのミニアルバム「夜に想いを馳せる人」をさっそく入手。
特典に、楽曲とアートを一緒に楽しめるというデジタル絵本がwebで観れるそう。
(今、観てるとこです。ますますユニークな世界観がステキです)

それから、サポートした高橋 全さんのSoloPianoもまるまる一曲
(しかも10分間も?)収録されてるってことで、こちらも楽しみ。

和泉侃さん、
音楽に限定せず、香りも表現方法の一つにするなど、
今後がとっても楽しみなアーティストさんです。
応援したいと思います。

和泉侃
by sweett4u | 2014-08-25 23:00 | 音楽